2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

TOPだZE☆

【27//2017】

これはTOPだから、最新記事は下にスクロールしてね(^o^)



AliceDropだZE☆
基本情報は、プロフィールをみてください。



このブログは、東方、太鼓さん次郎、日記などを中心に更新しています。



東方は、シューティングは苦手ですが、好きです。



太鼓さん次郎については、最近譜面作るようになりました
基本☆10譜面ばかりですが、気軽にダウンロードして下さい
横のリンクの一番上からダウンロードできます
譜面リクエストがありましたら、出来るだけ答えるので、気軽にリクエストしてね
あと本家譜面も随時公開していくつもりです。



最近、コミュを作成しました。
名前は東方自然癒について語ろうZE☆です。
東方自然癒については記事がありますので、そちらをどうぞ
是非皆さん来て下さい


二個目のコミュも作成しました。
名前は太鼓の達人 スコア対決!!です。
太鼓の達人をやっているひとは、是非きてください。



ちなみに私は最近LINESkypeを始めました。

ブロ友の方々、もちろんそうでない方でLINEもしくはSkypeやっているひとがいましたらぜひ一緒にやりませんか?

IDはこちらです→LINE:rolicedrop13

         →Skype:rolicedrop13

よろしく!



ブロ友、相互リンクは、いきなりで構いません



このブログに訪問してくれた人は、コメントしてくれると
嬉しいです(*^o^*)




それでは、このブログをお楽しみ下さい。
関連記事

Category:

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

こんにちは
身体がかたいってどれくらいなんですか?
正座できないくらいですか?まあそれはもちろんないですよね(笑)

Posted at 20:55:13 2012/06/01 by Potato

Comments

Re: No title

コメントありがとうございます。

うっ・・・
正座くらいできるし・・・

すみません。
まさかのできません。

なんでも、足首が極度に固いため正座がつらいんだそうです。

ちゃんと風呂上りには柔軟運動しているんだけどな・・・

Posted at 22:37:33 2012/06/01 by AliceDrop

Comments

No title

太鼓さん次郎の譜面作り頑張って下さい♪
応援してます!!
   (初コメです!!)

Posted at 20:59:16 2012/07/01 by ミ☆railgun

Comments

Re: No title

FROMミ☆railgunさん

頑張ります!
っていうか私の取り柄ってこれしかないんじゃ・・・

Posted at 15:03:41 2012/07/07 by AliceDrop

Comments

No title

東方のシューティングは難しいですよね。
あれは慣れです!がんばることが第一歩ですよ!
僕もうまくなれるようにYoutubeのうまいひとの動画を見たり、練習したりしてがんばっています!

Posted at 22:46:28 2012/08/13 by そーちょー

Comments

No title

始めまして。
急ですが、LINE登録させてください!
てか、いまします!
勝手ですみません!
そちらでまたお返事させていただきます!
私の名前は、『遥』です。

Posted at 19:11:57 2012/08/19 by ハルルン

Comments

No title

登録出来ないよ?
LINE。

Posted at 08:48:18 2012/08/20 by ハルルン

Comments

Re: No title

DEARそーちょーさん

返信遅れました

東方はたくさんやった人ほどうまくなるんでやっぱり地道な努力なんでしょうね
私ももうちょっと努力しようと思います!

Posted at 13:56:55 2012/08/20 by AliceDrop

Comments

Re: No title

DEARハルルンさん

え、登録できないんですか・・・

いや、IDはあれであっていますよ
なんででしょう?

Posted at 13:58:30 2012/08/20 by AliceDrop

Comments

No title

突然ですが太鼓さん次郎の少女幻葬戦慄曲 ~ Necro Fantasiaのプレイ動画をyoutubeに上げさせてもらってよろしいでしょうか?
上げる場合はフルコンボは一応目指していく方針でやっていくつもりです…
図々しくてすいません^^;

Posted at 23:18:50 2012/10/12 by akinopio

Comments

Re: No title

DEAR:akinopioさん

ぜひプレイ動画あげちゃってください
フルコンボじゃなくても全然大丈夫です。元々フルさせるつもりがないですからw
あ、但し一応動画詳細に私が作成した譜面だということを書いてください。
フルコンボ動画待ってます!
(出来ればデタラメもやって見てくださいw)

Posted at 23:27:57 2012/10/12 by AliceDrop

Comments

No title

DEAR:AliceDropさん
ありがとうございます^^
実はもう撮ってあげている途中でコメントしていました^^;
http://www.youtube.com/watch?v=fAAhtbkyDI4です(URLに張らないのは仕様です)
でたらめは1回やって叩けた率91%ノルマだったので詰めれたら上げたいです><

Posted at 23:46:41 2012/10/12 by akinopio

Comments

No title

こんにちは~

そして初米&初閲覧ですw

ところで創作譜面をDLしたいのでふが

パスがどこにあるかわかりません><;

Posted at 16:40:26 2012/10/19 by 緋竜

Comments

No title

パスなんてなかった...

Posted at 16:42:47 2012/10/19 by 緋竜

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:31:21 2012/11/01 by

Comments

唐突ですけれど、

Skype登録させて下さい!

Posted at 19:11:42 2012/12/18 by another-774-

Comments

Angel Beats!の23:50で譜面を作っていただけないでしょうか?!

Posted at 18:12:45 2013/03/24 by 天使ちゃんマジ天使

Commentform


URL:



Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

AliceDrop

Author:AliceDrop
名前:AliceDrop
名前の由来:不思議の国のアリスが穴に落ちてくシーンから
性別:男
年齢:15歳
出身地:北海道
今の住まい:東京
部活:バスケ部
自分を一言で表すなら:なんだろ?
好きな事:東方、太鼓の達人、マリカ、睡眠、バスケetc.
嫌いな事:勉強、糞譜面
東方キャラ好き:アリス(旧作)、魔理沙、椛、フラン、みょん、ケロ、さとり、こいし、ナズ、神子、朱鷺子etc.
好きな原曲:不思議の国のアリス


言った感じかな?

現在は譜面作成に熱中してます

リクエストも募集しているのでこんな譜面作ってってのがあればどんどん言ってください。


こいつとなら共感できるかも
と思った人
譜面作成をやってる人
ブロ友になって下さい(>人<;)

ブロ友毎日募集(^o^)
もちろん相互リンクも(^o^)

訪問者数

次のキリ番は『5000』です。 当たった人はコメントを。

只今の閲覧者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
38334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
172位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつでも大歓迎 これを見かけたらまずクリックしてね

検索フォーム

QRコード

QR

お天気キャスター射命丸文

文が全国の天気を教えてくれるよ!

地震速報比那名居天子ちゃん

天子が地震速報を伝えるよ!

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

あなたは何回目の訪問ですか?

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

お金はとられないからじゃんじゃんクリックして 霊夢を喜ばせよう

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

さて、今日は何の日かな?

