2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06

スポンサーサイト

【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

譜面作成者紹介♪

【28//2012】

お久しぶりです
えっとけっこう最近忙しかったので更新できませんでした。

あいつ、やめちゃったんじゃと思った方。
大丈夫ですまだやめません。


さて気がつけば2000人超えていたんですね。

驚きです。こんなに更新して無いのにたくさんの人に見てもらえてるなんて・・・
以後はもう少し更新の頻度を上げていくんで見てください。


あと、こちらも気がつけばですが、5ヶ月超えてたんですね
思い返せばブログやり始めたのも中3になって回りの人たちがやっていてそれを真似してたんですよね。
更新頻度が落ちているとはいえよくここまで続いたものです(あ、まだまだ続けますよ)

こんな頻度じゃ訪問者0でもおかしくないんですけどね・・・


でもいままで見てくれた方
どうもありがとうございます!!
そしてこれから見てくれる方
これからもよろしくお願いします!!

これからはもう少し更新頻度を上げていきたいんで
よろしくおねがいします!!



さてさてそれでは本題に移りますが
今日は私と一緒に譜面作成をしてる少年Kさんについて紹介したいと思います。
あ、彼とはリア友ですよw

え・・・
なになに
・・・はい、わかりました



えっと、少年Kさんが事前に紹介文をつくったそうなのでそちらをどうぞ!




無重力空間を閲覧している皆さん、はじめまして。

少年Kです。

以前「リア友」みたいな呼ばれ方でリナシタの譜面を紹介してもらっちゃってましたね。

まあ、その人です。

リクエストも1曲だけだけど答えさせてもらいました。



過去作品(配布中)

・リナシタ

・V(表・裏)

・V2

・たまゆら

そして今作の『μ9』ですね。



このμ9はポッブンミュージックの曲で、6月頃にアーケード解禁された曲です。

いい曲です!では、譜面の解説しますね。




まず、この譜面は「鬼畜なスクロール変化・長い複合と単純な複合のギャップでコンボを途切れさせる!」とかいうコンセプトで☆9くらい(μ9だけにww)になるように作ってみました。

けど個人的に簡単過ぎたんですねww

個人差なんでしょうけど。

ということで24分音符をいれて難しくしてみたんですよ。

そうしたらもうフルコンボなんて出来ないような譜面になっちゃって。

それでalice dropさんに譜面送ったら、

「スクロールをなんとかしろ」

と、24分とかは別にどうでもいい御様子w

スクロールの議論をあれこれした後、譜面配置の改訂なく数日後に譜面がアップされたのでした。

まあ、そんなこんなで譜面が出回ることに。




その譜面、40回くらいやってやっとフルコンボしました

フルコンボ目指して遊んでみてください!

ノルマ・フルコン・全良報告お待ちしてますんで。

あと他の譜面もよろしく。

それではっ!




↑μ9の譜面






というわけですね。
彼はポップンの曲を専門に譜面を作っているんで、ポップンの曲で何かリクエストがありましたら聞きますよw

さて少しこの紹介文につっこみをいれてあげましょうか・・・


べつにね私は24分を気にしていなかったわけじゃないんですよ。
ただ、せっかく彼が作った譜面なんで譜面自体を壊すのは可哀想だと思ったんですよ。

なんでせめてスクロール変化をもう少し抑えたほうがいいと思い指摘をしたんですよ。
うん、ってか譜面けっこうよかったし・・・ww


はい、ということでね
譜面作成は私たち二人で行っていくんでよろしく!!

それではまたー!!
関連記事
スポンサーサイト

Category:

Comments (2) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

お帰りなさい(*´∇`*)ウハッ

え?
誰?
おいる。です。(;´д`)ビクゥッ

ポッブンwwwwwwww
言いにくいwwwwwwwww

Posted at 07:02:45 2012/09/28 by おいる。

Comments

Re: タイトルなし

DEARおいるさん

ただいまです!

もちろん、おいるさんのことは覚えてますよ
そりゃブロ友さんですからね

あ・・・
間違えちゃいましたw
ポッブン・・・
確かに言いにくいですねww
ボッブンよりは言いやすいかなwww

Posted at 17:41:00 2012/10/04 by AliceDrop

Commentform


URL:



Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめ【譜面作成者紹介♪】
お久しぶりですえっとけっこう最近忙しかったので更新できませんでした。あいつ、やめちゃったんじゃと思

2012.11.20 (Tue) | まっとめBLOG速報

プロフィール

AliceDrop

Author:AliceDrop
名前:AliceDrop
名前の由来:不思議の国のアリスが穴に落ちてくシーンから
性別:男
年齢:15歳
出身地:北海道
今の住まい:東京
部活:バスケ部
自分を一言で表すなら:なんだろ?
好きな事:東方、太鼓の達人、マリカ、睡眠、バスケetc.
嫌いな事:勉強、糞譜面
東方キャラ好き:アリス(旧作)、魔理沙、椛、フラン、みょん、ケロ、さとり、こいし、ナズ、神子、朱鷺子etc.
好きな原曲:不思議の国のアリス


言った感じかな?

現在は譜面作成に熱中してます

リクエストも募集しているのでこんな譜面作ってってのがあればどんどん言ってください。


こいつとなら共感できるかも
と思った人
譜面作成をやってる人
ブロ友になって下さい(>人<;)

ブロ友毎日募集(^o^)
もちろん相互リンクも(^o^)

訪問者数

次のキリ番は『5000』です。 当たった人はコメントを。

只今の閲覧者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
66218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
506位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつでも大歓迎 これを見かけたらまずクリックしてね

検索フォーム

QRコード

QR

お天気キャスター射命丸文

文が全国の天気を教えてくれるよ!

地震速報比那名居天子ちゃん

天子が地震速報を伝えるよ!

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

あなたは何回目の訪問ですか?

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

お金はとられないからじゃんじゃんクリックして 霊夢を喜ばせよう

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

さて、今日は何の日かな?

