2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

職場体験終わったよ(一日目について)

【14//2012】

こんばんは・・・

最近ほんとうに忙しくて全然更新できないんですね。

このままだと放置してるんじゃないかって言われそうですねww


さて、前回の記事で職場体験に行くよーって話しましたよね。

結局ポケモンではありませんでした(+o+)

ん、でもね結構すごい会社だったよ。

とりあえず出来事をかいてみましょうかね。


一日目

一日目はIT企業といいましたが、CROOZっていう会社に行きました。

CROOZってなんぞや?みたいな人がたくさんだと思いますが、CROOZとはソーシャルゲームやブログなんかを作っている会社です。
ようは、ケータイアプリを作っている会社ってことですね。

CROOZはほんと凄かったですよ。
まずはじめに入り口を入ったとたん凄いものを見ちゃいました。

crooz1

なんじゃこりゃ!!

入り口はいったとたん出てきたのは、どっかの遊園地のアトラクションのようなものでした。

とりあえず、イスがあったんで座ると・・・
なんか、いきなり映画が始まったんですよ。内容は
地球が宇宙人に侵略されそうになり、UFOから謎の光線が東京に向けて発射されそうだ。あと3分しかない。(ちなみに、その光線は一瞬にして、パリ、ロンドンなんかが消えちゃうくらいの強力なものです)そんな時、最終兵器のCROOZミサイルを発射(携帯の形をしています)するが、謎の光線に勝てずに東京は滅んでしまう。

・・・ってどんなバッドエンドな映画なんだよww

映画を見ていて本当に吹いてしまいました。
そりゃ、だれだって吹いちゃうよww

んでも続きがあって、

東京は廃墟となってしまったとき、日本の女性たちが立ち上がった!

とかいって、いきなりモデルみたいなのが、ファッションショーをやりだしたんですね。

こうして、日本の女性たちにより、東京は復興した!

もう、わけわかんないですね。

んで、最後に

この夏、日本の女性とファッションに注目!

みたいなことをいって終わりました。

完璧遊んでいますねww

ほんとうは見せたいんだけど、ないんだよね動画・・・

そんなこんなで、写真の右側のドアが開き、今日の担当の人がでてきました。

んで、そのドアの先も大変なことになっていました。

crooz2


ん???????????

ちょいまて、この会社はいったいなんなんだ?

本当に、遊園地みたいになっていました。

あとで話をきくと、ワープしているらしいですよww

エントランスだけで、数千万かけて作ったそうなんです。

そして、奥の扉を開くと・・・

crooz3


うん。

私は絶対なにか違うところにいるに違いない。

そう確信しましたね。

まあ、もちろん違うんですが・・・


ちなみに、これは宇宙船をイメージしたんだそうです。

いわれてみれば。

さて、きりがないんで、この会社についてはこちらをみてください。

http://crooz.co.jp/


この会社はユニークでした。

この一言に尽きますね。

私たちが体験することなんてあるの?

って言われそうですが、実際あんまりありませんww

ほとんど、けんがくでした。

でもすこしは体験したよ!

中身は、新しい企画について話し合うといった内容です。

そして、話し合ったあと実際にプレゼンをするっと言った内容だね。



さて、今日は疲れたんでこのへんで。

ではまた(@^^)/~~~ 本当は、今日で三日間書くつもりだったんですが、疲れちゃったので、また次回のきじで書きます。
関連記事
スポンサーサイト

Category:

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

なんてすごい会社なんだw
特に二枚目がwww
アプリとかを作る会社って
こういう感じなんですかね?

Posted at 12:44:02 2012/07/14 by 一匹オオカミハイド

Comments

すごいw

すごい会社ですねw

自分も行ってみたいです(>_<)

Posted at 18:35:35 2012/07/14 by ミ☆railgun

Comments

Re: No title

FROMハイドさん

いや、話によるとここだけみたいですよ。
まだできてから新しい会社なそうなんで。

Posted at 22:43:59 2012/07/15 by AliceDrop

Comments

Re: すごいw

FROMrailgunさん

ほんとすごいですよね!

電話して行けるかもしれないですよw
もしくは大人になって就職するとか・・・

Posted at 22:46:26 2012/07/15 by AliceDrop

Comments

No title

すごいビジュアルの会社ですねw
実際に見てみたいですよw

Posted at 17:59:54 2012/07/17 by いくCおん

Comments

Re: No title

FROMいくCおんさん

驚きの一言では表せないような場所でした。
CROOZに入社すれば見れるようになれますよw

Posted at 01:59:09 2012/07/18 by AliceDrop

Commentform


URL:



Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

AliceDrop

Author:AliceDrop
名前:AliceDrop
名前の由来:不思議の国のアリスが穴に落ちてくシーンから
性別:男
年齢:15歳
出身地:北海道
今の住まい:東京
部活:バスケ部
自分を一言で表すなら:なんだろ?
好きな事:東方、太鼓の達人、マリカ、睡眠、バスケetc.
嫌いな事:勉強、糞譜面
東方キャラ好き:アリス(旧作)、魔理沙、椛、フラン、みょん、ケロ、さとり、こいし、ナズ、神子、朱鷺子etc.
好きな原曲:不思議の国のアリス


言った感じかな?

現在は譜面作成に熱中してます

リクエストも募集しているのでこんな譜面作ってってのがあればどんどん言ってください。


こいつとなら共感できるかも
と思った人
譜面作成をやってる人
ブロ友になって下さい(>人<;)

ブロ友毎日募集(^o^)
もちろん相互リンクも(^o^)

訪問者数

次のキリ番は『5000』です。 当たった人はコメントを。

只今の閲覧者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
188位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつでも大歓迎 これを見かけたらまずクリックしてね

検索フォーム

QRコード

QR

お天気キャスター射命丸文

文が全国の天気を教えてくれるよ!

地震速報比那名居天子ちゃん

天子が地震速報を伝えるよ!

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

あなたは何回目の訪問ですか?

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

お金はとられないからじゃんじゃんクリックして 霊夢を喜ばせよう

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

さて、今日は何の日かな?

