2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1.2倍速にしたら大変なことになったww

【24//2012】

こんばんは

最近の部活がやばいんですよ。


え?どうやばいかって?


私って前も言いましたが引退したんですよ。
(とはいえ中高一貫校なんで引退しても部活はやめませんが・・・)

んでしばらく大会はないんで、部活のコーチがこんなこと言ってきました。

お前ら夏休みまではずっと筋トレな!

うそだろーーーーーーーーーーーー


ということでバスケ部のくせに夏まではほとんどボールを触れないんです。

ではどのくらいきついか実際の筋トレメニューを書いときましょう。



①授業が終わったらまずは学校周りを7周走る(距離でいうと約6KM

②そのあとはこれらの筋トレを部活が終わるまでずっとやる(平日だと2時間祝日だと3時間くらい

筋トレメニュー
○腹筋30回(左右にひねりながら)
○背筋20回(5回ごとに背筋姿勢で5秒間止まる)
○指立て伏せ20回(腕じゃなくて指だよ!)
○イスを使った筋トレ10秒往復×10セット(わかりにくいと思うけど説明しづらいんで省略)
○足投げ30回(左右にも投げる)(これもわかりにくいかもしれないけど要するに二人組になって片方が足を上げて、もう片方がその足を押して投げられた人は地面につかないようにして足をもとに戻すやつ)



これを部活終わるまで永遠にやり続けないといけないんです。


逃げようかな・・・



おっと余談があまりにも長過ぎましたね。


こっから本番ね。
ここまで読みつかれたかもしれないけど最後まで読んでくれるとうれしいな




本題

とある曲を1.2倍速にしたらとんでもなく難しくなっちゃったんです。
(太鼓の達人の話ね)




ね。
複合が鬼畜過ぎでしょww


はい。
ということでこちらも配布していますんでよかったらダウンロードしてください。


それではまた(@^^)/~~~


余談の方が長いのは気にしちゃだめだよ。 追記をわざわざ読んでくれてありがとね。


うんとまえも言っていた通り、譜面リクエストを募集しています。

太鼓が苦手な方でもOK
自分の好きな曲を作ってほしいなんてのがありましたら是非言ってください。
関連記事

Category:

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

夏までにムキムキデスねw

Posted at 23:52:56 2012/06/24 by 空玖

Comments

腕立て伏せできない‥‥‥(´・ω・`) byシグメ

夏まで筋トレって‥‥‥長いような、短いような‥‥‥
まぁ、頑張ってください!(o゚▽゚)o

あと、足投げは多分足上げ腹筋だと思い。ます

Posted at 05:42:28 2012/06/25 by シグメイト

Comments

No title

すごいです

がんばってください

Posted at 07:17:24 2012/06/25 by 桃腐

Comments

No title

筋トレの量が1.2倍になったのかと思いましたよw
太鼓の達人の方は最初は「私のも出来そうw」とか思っていたらそんなことはありませんでしたよw

筋トレはこまめにしないと筋肉が落ちますからね。頑張ってください。

Posted at 09:19:09 2012/06/25 by いくCおん

Comments

No title

どうぞハイドと呼んでください!
むしろお願いしますw

筋トレですか―、懐かしいです(^-^)
しかしながら、これほどのメニューを毎日してるとは…
きっとムキムキになりますねw

Posted at 19:29:39 2012/06/25 by 一匹オオカミハイド

Comments

Re: No title

FROM空玖さん

あんまり筋肉質な体型になりたくないんですよww

Posted at 22:51:21 2012/06/25 by AliceDrop

Comments

Re: 腕立て伏せできない‥‥‥(´・ω・`) byシグメ

FROMシグメイトさん

私も腕立て伏せできないんです・・・

まあでも頑張ります!

足上げ腹筋っていうんですか!
名前知らなかったです。ありがとうございます。

Posted at 22:53:07 2012/06/25 by AliceDrop

Comments

Re: No title

FROM桃腐さん

メニューはああですが、私は全然できません・・・

がんばります!!

Posted at 22:54:24 2012/06/25 by AliceDrop

Comments

Re: No title

FROMいくCおんさん

筋トレが1.2倍になったらマジで逃走しますよww
うん。あの曲の名物は複合ですから・・・

そうなんですよ・・・筋力が結構落ちているんですよ・・・
頑張んないと(>_<)

Posted at 22:57:02 2012/06/25 by AliceDrop

Comments

Re: No title

FROMハイドさん

では呼ばせてもらいます。

ええ、いくらなんでもエンドレスはかなりきつかったです。

ある程度の筋肉は欲しいんですが、ムキムキはさすがに嫌だなww

Posted at 23:00:52 2012/06/25 by AliceDrop

Comments

No title

初コメ失礼しまーす!

夏まで筋トレとは・・・
キツイですねー。

俺、指立て5回しかできないw
うちらは総体にむけて練習中でっす!

筋トレふぁいとでーす(^_^)/

Posted at 20:56:21 2012/06/26 by 時雨。

Comments

Re: No title

FROM時雨。さん

指立ては普通にやる分にはそこまできつくないんですが
私たちは、あごをつけないとカウントされないんです。

練習頑張ってください!

Posted at 21:20:51 2012/06/26 by AliceDrop

Comments

No title

初コメ失礼しますっ

初めまして(*´∀`)
コミュニティー「ブロともほしい中学生&高校生集まれ!!」から気になったので飛んできました

筋トレ半端ないですね(°Д°)
私は運動が苦手だから、本当、リスペクトです!
夏休み、頑張ってください!

てか太鼓の達人すごぉw

Posted at 01:13:36 2012/07/01 by きょん

Comments

Re: No title

FROMきょんさん

コメント返信遅れました・・・・

実際筋トレはサボっていたりいなかったりごにょごにょ・・・

Posted at 15:02:22 2012/07/07 by AliceDrop

Commentform


URL:



Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

AliceDrop

Author:AliceDrop
名前:AliceDrop
名前の由来:不思議の国のアリスが穴に落ちてくシーンから
性別:男
年齢:15歳
出身地:北海道
今の住まい:東京
部活:バスケ部
自分を一言で表すなら:なんだろ?
好きな事:東方、太鼓の達人、マリカ、睡眠、バスケetc.
嫌いな事:勉強、糞譜面
東方キャラ好き:アリス(旧作)、魔理沙、椛、フラン、みょん、ケロ、さとり、こいし、ナズ、神子、朱鷺子etc.
好きな原曲:不思議の国のアリス


言った感じかな?

現在は譜面作成に熱中してます

リクエストも募集しているのでこんな譜面作ってってのがあればどんどん言ってください。


こいつとなら共感できるかも
と思った人
譜面作成をやってる人
ブロ友になって下さい(>人<;)

ブロ友毎日募集(^o^)
もちろん相互リンクも(^o^)

訪問者数

次のキリ番は『5000』です。 当たった人はコメントを。

只今の閲覧者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
99945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1186位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつでも大歓迎 これを見かけたらまずクリックしてね

検索フォーム

QRコード

QR

お天気キャスター射命丸文

文が全国の天気を教えてくれるよ!

地震速報比那名居天子ちゃん

天子が地震速報を伝えるよ!

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

あなたは何回目の訪問ですか?

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

お金はとられないからじゃんじゃんクリックして 霊夢を喜ばせよう

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

さて、今日は何の日かな?

