2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リア友が作った譜面だよ!

【22//2012】

こんばんはーー

最近本当に更新頻度が落ちているんですよ。

まあ理由は前もいった通り親が使っていて使えないんです。


今日は皆さんからの提案の記事を書こうと思ったんですが、私のリア友から
譜面作ったから紹介してくれない?
と言われたので早速紹介しましょうかね。


まずはタイトルでよくわかんなかった人のために・・・

譜面といっても太鼓の達人の譜面なんです。

まあなんでそんなことができるかは、こちらの記事でも見てくださいな。

http://downdrop.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

上の記事の下のほうにある太鼓さん次郎についてをみてください。



ではまずはリア友から
一応プロフィール書いてっていわれたんでリア友のプロフィールです。


・太鼓歴5年
・旧星10を42曲フルコン
・pop'n歴2ヶ月半
・Lv35クリアが最高


だそうです。



それでは本題の譜面です。

曲はポップンミュージックで最難関曲候補とされている

uənです。

あ、リナシタの方が認知度高いかな?

uənについての詳細です↓

・ニエンテ逆再生のアレンジ
・キャラ:MZD
・再生する世界についての歌詞



さてどうよこのラストの鬼畜さ・・・

ハンパないよね。


それでは最後に

いつも通りこちらからこの譜面のダウンロードできます。



http://ux.getuploader.com/alice13/download/3/un.zip

そして今回からパスワードをなくしました。

是非ダウンロードしてね☆

それではまた(@^^)/~~~
関連記事

Category:

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

クリアしちゃいましたww
なんど挑戦したのやら・・・←暇人乙
でもACだったら絶対できないですww

Posted at 11:28:35 2012/06/22 by たしょぬこ

Comments

No title

600いただきました!

譜面・・・にぶい自分では目で追うだけでもきついです・・;

またちょくちょく遊びにきます^^

Posted at 16:26:34 2012/06/22 by 六本木みなと

Comments

Re: No title

FROMたしょぬこさん

ノルマおめでとうございます!!
私もノルマいきました!
リア友曰く、コンボ数を減らすことで終盤でゲージを落としたかったんだそうです。
これはACならまず無理でしょうね。
内容としては、ミュージックリボルバー裏の強化版って感じでしょうかね?

Posted at 00:00:56 2012/06/23 by AliceDrop

Comments

Re: No title

FROM六本木みなとさん

キリ番おめでとうございます!!
次回は700なんでまたよろしくお願いします。

この譜面はかなりの鬼畜もんなんでしかたないですよ。

また来てください。

Posted at 00:02:58 2012/06/23 by AliceDrop

Commentform


URL:



Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

AliceDrop

Author:AliceDrop
名前:AliceDrop
名前の由来:不思議の国のアリスが穴に落ちてくシーンから
性別:男
年齢:15歳
出身地:北海道
今の住まい:東京
部活:バスケ部
自分を一言で表すなら:なんだろ?
好きな事:東方、太鼓の達人、マリカ、睡眠、バスケetc.
嫌いな事:勉強、糞譜面
東方キャラ好き:アリス(旧作)、魔理沙、椛、フラン、みょん、ケロ、さとり、こいし、ナズ、神子、朱鷺子etc.
好きな原曲:不思議の国のアリス


言った感じかな?

現在は譜面作成に熱中してます

リクエストも募集しているのでこんな譜面作ってってのがあればどんどん言ってください。


こいつとなら共感できるかも
と思った人
譜面作成をやってる人
ブロ友になって下さい(>人<;)

ブロ友毎日募集(^o^)
もちろん相互リンクも(^o^)

訪問者数

次のキリ番は『5000』です。 当たった人はコメントを。

只今の閲覧者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
148位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつでも大歓迎 これを見かけたらまずクリックしてね

検索フォーム

QRコード

QR

お天気キャスター射命丸文

文が全国の天気を教えてくれるよ!

地震速報比那名居天子ちゃん

天子が地震速報を伝えるよ!

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

あなたは何回目の訪問ですか?

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

お金はとられないからじゃんじゃんクリックして 霊夢を喜ばせよう

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

さて、今日は何の日かな?

