2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

しばらくためておいた画像を放出!

【26//2012】

こんばんはー


初めに皆さんには重大な発表があります。

明日からテスト一週間前になるので一時的にブログの更新を停止させてもらいます。


テストが終わるのが来週の土曜日なんでそれまでは更新しにくいと思われます。


ただ、コメントとかはできると思うんでコメントはしていいますよー



はい。
本題です。


しばらく私の成績を記事に書いていなかったんで、書いとこうと思います。


あ、太鼓の達人のことですよ!


まずはフルコンボたちから


キラメキラリ


知っている人はしっているかな?

アイマスの曲です。

白鳥おもて


クラシックで有名な白鳥の湖のアレンジバージョン

新筐体で、7月3日のバージョンアップにて遊べるようになるんで遊んでみてね!


農園


GOD EATERというゲームより。

もちろん表です。


えんどり


太鼓の達人でかなりの人気を誇る曲です。

なんかけっこう精度がよく、110万点を超えることに成功!



ぱすどり



上に書いてあるエンジェルドリームの続編とされている曲です。


エンジェルドリームが続編を遊びたいナムコオリジナル曲ランキングでみごと1位をとったんで作成された曲なんです。




次に頑張った譜面たち



うらぎるな110


110万点超すことが出来ました!

不可はまだ5あるんですが・・・

この曲は課題としてとっときましょう。



やわらか


不可を1まで減らすことが出来ました!


なぜ、アゲハさんはこれをフルコンボすることができるんだろう?


こちらも今後の課題ですね。



激賞


遊び半分でやった譜面。


知っている人は知っていますが、この曲はものすごい複合がやばいんです。


もうちょいがんばろう。


とまあこんなかんじなんですね。



今日はつかれました。


最後にもう一度言っときますが、

テスト一週間前なんでブログを一時停止するかもしれないんでそこはご理解してください。


それではまた(@^^)/~~~


Category:

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

☆祝☆1か月たったよー

【25//2012】

気づいたら1か月経っていました・・・

いままでこのブログを見てくれた方々

ありがとうございます♪(#^ー゚)v


いやーー思い返せばもう1か月ですか・・・

早いもんですね。


んで1か月前の、まあつまり人生初めての記事には1週間に一回は更新しようという目標だったんですね。

いまではもうちょっと頻度は高いです。



んじゃあ今日はブログを始めたころの思い出でも書いときましょうかね。




ブログを作ろうとしたきっかけは、友達がやっていて面白そうだなと思ったのがきっかけでした。


それで最初はひそかにブログをやろう。
というより友達限定で見てもらおうなんて思っていたんです。

まあ今現在をみると、たくさんのブロ友たちがいるではないですか・・・。


今を思うと、やっぱりブログってたくさんの人に見てもらうべきだったんですね。


んで、さっそくブロ友探しをしに行きました。
そもそも、初対面で友達になってというのではあれだと思ったんで、初めのうちはブロ友募集している人たちのもとへ駆けつけたんですね。

さらにコミュニティという素晴らしい交流広場もありました。

そんなこんなで、今に至るんですね。


今ではたくさんの人が毎日見てくれて、時々コメントしてくれたりなどとても嬉しいです。


なんかgdgdになりそうなんでこのへんで終えましょう。


さいごに

今後もこのブログをよろしくお願いします(=´ー`)ノ


それではまた(@^^)/~~~

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1.2倍速にしたら大変なことになったww

【24//2012】

こんばんは

最近の部活がやばいんですよ。


え?どうやばいかって?


私って前も言いましたが引退したんですよ。
(とはいえ中高一貫校なんで引退しても部活はやめませんが・・・)

んでしばらく大会はないんで、部活のコーチがこんなこと言ってきました。

お前ら夏休みまではずっと筋トレな!

うそだろーーーーーーーーーーーー


ということでバスケ部のくせに夏まではほとんどボールを触れないんです。

ではどのくらいきついか実際の筋トレメニューを書いときましょう。



①授業が終わったらまずは学校周りを7周走る(距離でいうと約6KM

②そのあとはこれらの筋トレを部活が終わるまでずっとやる(平日だと2時間祝日だと3時間くらい

筋トレメニュー
○腹筋30回(左右にひねりながら)
○背筋20回(5回ごとに背筋姿勢で5秒間止まる)
○指立て伏せ20回(腕じゃなくて指だよ!)
○イスを使った筋トレ10秒往復×10セット(わかりにくいと思うけど説明しづらいんで省略)
○足投げ30回(左右にも投げる)(これもわかりにくいかもしれないけど要するに二人組になって片方が足を上げて、もう片方がその足を押して投げられた人は地面につかないようにして足をもとに戻すやつ)



これを部活終わるまで永遠にやり続けないといけないんです。


逃げようかな・・・



おっと余談があまりにも長過ぎましたね。


こっから本番ね。
ここまで読みつかれたかもしれないけど最後まで読んでくれるとうれしいな




本題

とある曲を1.2倍速にしたらとんでもなく難しくなっちゃったんです。
(太鼓の達人の話ね)




ね。
複合が鬼畜過ぎでしょww


はい。
ということでこちらも配布していますんでよかったらダウンロードしてください。


それではまた(@^^)/~~~


余談の方が長いのは気にしちゃだめだよ。

◆  続きを読む  ◆

Category:

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

前も紹介したんですが・・・

【23//2012】

こんばんは。


じつはもうすぐ試験があるんで更新できなくなるかもしれません。

まだ二週間あるんで大丈夫だとおもうんですが・・・


今日も思い当たることがあるんで、提案の記事はお休みにさせてもらいます。


あ、そうそう。

TOPにも書きましたが、最近LINEを始めたんですがまだまだ友達がほとんどいません。


あ、俺(私)やっているよーって人は私と友達になってくれませんか?

IDはrolicedrop8739
です。

みなさんよろしくお願いします。



それでは本題です。

今回は以前も紹介したんですが、あのころはブロ友も少なく読む人がいなかったんでもう一回紹介したいと思います。


今日紹介するのは・・・

東方自然癒
です。



このゲームは東方の二次創作RPGのことです。

あらすじは・・・


雪が溶け、大地が目覚める。
そんな、いたって普通の春。

季節が巡っても、やはり博麗神社。
相変わらず参拝客は少なく、今日も平和な幻想郷に、巫女は退屈していた。
たまにやって来る魔法使いや妖怪と、他愛無い会話をして過ごす日々。

たまには掃除をしようかしら。
そう思って、ぶらりと現れた魔法使いと話をしながら掃除をする巫女。

今日もこうして終わるのだろう、そんなことを思っていた矢先・・・

清々しい香りを纏う、少女の姿をした妖怪が現れる。
コツン、ではなく、パサッという程度の賽銭を催促してしまい、その妖怪の悩みを聞くことに・・・。



スミマセン。完全コピーです。



内容としては、主人公である瀬笈 葉(せくら は)(オリキャラです)が植物が枯れていくという異変を解決するために霊夢と一緒に解決していくRPGです。



このRPGはおそらく東方二次創作RPGの中では最もクオリティが高いゲームとなっています。


説明だけではわからなそうなので、実際にやってみた動画を用意したのでまずはこちらをどうぞ。











前半の最初の方はパーティのしょうかいです。


最終的にはこんな感じのステータスになるんですということを教えときたかったんです。


残りはラスボスではないんですが、最強の敵との戦いの動画になっております。



この動画をみて次のようなことを感じましたらぜひ↓のURLからダウンロードしてください。




東方じゃん
キャラ可愛いー
RPG好きなんだよなー
技がかっこいい!
最近面白そうなゲームがないんだよな
面白そおー
クオリティが高いなあ
管理人がやっているなら俺も(私も)よってみようかな?
⑨といえばチルノだが


http://tohosizenyu.iza-yoi.net/toppage.html


それではまた(@^^)/~~~

◆  続きを読む  ◆

Category:

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

リア友が作った譜面だよ!

【22//2012】

こんばんはーー

最近本当に更新頻度が落ちているんですよ。

まあ理由は前もいった通り親が使っていて使えないんです。


今日は皆さんからの提案の記事を書こうと思ったんですが、私のリア友から
譜面作ったから紹介してくれない?
と言われたので早速紹介しましょうかね。


まずはタイトルでよくわかんなかった人のために・・・

譜面といっても太鼓の達人の譜面なんです。

まあなんでそんなことができるかは、こちらの記事でも見てくださいな。

http://downdrop.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

上の記事の下のほうにある太鼓さん次郎についてをみてください。



ではまずはリア友から
一応プロフィール書いてっていわれたんでリア友のプロフィールです。


・太鼓歴5年
・旧星10を42曲フルコン
・pop'n歴2ヶ月半
・Lv35クリアが最高


だそうです。



それでは本題の譜面です。

曲はポップンミュージックで最難関曲候補とされている

uənです。

あ、リナシタの方が認知度高いかな?

uənについての詳細です↓

・ニエンテ逆再生のアレンジ
・キャラ:MZD
・再生する世界についての歌詞



さてどうよこのラストの鬼畜さ・・・

ハンパないよね。


それでは最後に

いつも通りこちらからこの譜面のダウンロードできます。



http://ux.getuploader.com/alice13/download/3/un.zip

そして今回からパスワードをなくしました。

是非ダウンロードしてね☆

それではまた(@^^)/~~~

Category:

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

このひとの動画ってマジで神だとおもう

【20//2012】

こんばんはー

この時間だとだいぶ台風の影響もなくなってきました。


いやぁ、台風やばいですね。私の家が地震並みに揺れましたもん。


そうそう、明日体育があるんですが当初の予定ではハンドボールをやる予定だったんですが、さすがにグラウンドの状況が絶対ひどいので水泳に変わるんだそうです。


遂にこの時が来てしまったようです。


あ、私、別に泳げないわけじゃないんですよ。たぶん25Mくらいなら溺れずに泳げるはずです。


でも25がやっとの人なんです。泳げる奴にとっては水泳の時間は嬉しいのでしょうが、泳げない人たちっていつもプールの隅っこでいやいや泳がされるんですよ。

ぶっちゃけ泳げる奴だけ水泳をやりゃいいんですよ。

それなのに泳げないやつに泳がせようとするなんて、学校は生徒魚人計画とかでも考えているんですかねww


とりあえず水泳についてはこの辺にしときましょう。


*ちなみに私がもう一つ水泳の時間が嫌いな理由があるんですが、それは追記のほうで。




ではではまえがきが長くなりましたがここからが本題です。


今日もみなさんからの提案を実行したいと思います。


今回はまいめろ/弘さんからの提案で最近面白いなっと思った動画を紹介したいと思います。



さて皆さんもご存じの方が多いと思いますが紹介する動画は・・・


マリオカートWiiで世界一位に、俺はなる!

です。

これはゆっくりが実況している動画なのですがこの人の実況はマジで面白いです。


見たことのない人は、絶対見るべきだと思いますよ。


まずはパート1をどうぞ。





ね、面白いでしょ?


この続きを見たいと思う方はご自分で調べてみてください。


それではまた(@^^)/~~~

Category:

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ダチョウって案外怖いよね

【19//2012】

こんばんは~


今日は前回の『なにをやったらいいですか』についての提案をかいてくれた一匹オオカミハイドさんの思い出話を参考にさせてもらいます。

他に提案してくださった方々の提案は順々に記事にしていくのでご心配なく。


ということで私の過去に起こった出来事をかきます。



確か、あれは私がまだ北海道に住んでいたころの話です。

私がまだ幼く幼稚園に通っている頃でした。

家族と一緒にふれあい動物園的なものに行ったらしいんです。

そこでダチョウがいたのでエサをあげてみようとしました。

手にエサを持ってダチョウに近づきました・・・


するとどうなったと思います?


私を無視した
ダチョウがつばをかけてきた
私の手ごと食べた
私を丸のみにして現在の住まいがダチョウの胃の中となったw


さてどれでしょう?













答えは③の私の手ごと食べたでした。


はい。
マジで食われました。

まあ幸いダチョウには歯が無かったのでまったく痛くなかったそうですが、

こんなことがあったらダチョウがトラウマになりませんか?


しかもそれが幼稚園児の頃ともなるとハンパなく怖かったんでしょう。


母親が言うには、
顔が真っ青になっていて1分くらい固まったあと永遠と泣き続けたらしいんです。


あれ以来私はいまだにダチョウへの恐怖が克服できていないんですよ・・・


しかも幼稚園児の頃の話なのにいまでも鮮明に覚えているんですね・・・


ほら、ちょうどこんなかんじに

ダチョウ


想像してみてください、こんなのに手を食われたんですよ!!


それではまた(@^^)/~~~

Category:

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

☆祝☆500HIT達成(*^_^*)

【17//2012】

タイトル通りです。


さっき500突破していたんですね。

いままで見てくださった方々、

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/


そしてこれからも

よろしくおねがいします((ノ(_ _ ノ)

さてさて、500HIT達成したんですが

このブログって日記太鼓さん次郎東方くらいしか書いてないじゃないですか・・・


なんでこれを機になにか新しいことに挑戦してみたいなっと思います。


そこで、みなさん。

なにか私にこんなことブログにかいてみたら?

っていった内容をコメに書いてくれませんかね?

出来る範囲で実行したいと思っています。

よろしく(^○^)/

それではまた(@^^)/~~~





たまには曲紹介


vocal:Nana Takahashi(SOUND HOLIC)
原曲:有頂天変 ~ Wonderful Heaven

Earthquake Super Shockです!





なんかかっこよくない?
(私だけじゃないはず)


カラオケで歌えるので歌ってみてはどうですか?

(管理人の自己ベストは91)

Category:

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

LOVE戦への挑戦記

【17//2012】

こんにちは~

最近、更新頻度が徐々に落ちてきています・・・


忙しいわけではないのですが、なにせこれを更新するためには親のパソコンを使わないといけないんですね。


しかし、私の親ときたら母親が10時(午後)にパソコンを終わらせて
よし、ようやくパソコンができると思いきや・・・

父親がぁぁぁぁ

母親が終わらせたと同時に、使っちゃうんですよ。


そして父親がパソコンをやめるのが1時(午前)。

健全(?)な学生として、12時には寝ないと体がもたないんですよ。

なんで、最近更新できなかったんです。


あ、でも私にはiPod touchがあるんで、コメントをするくらいなら可能なんで。

コメントはしていきますよ。


長くなりましたが、ここからが本題です。


さて、タイトルをみてLOVE戦ってなにやねん。
って人もいると思いますが、LOVE戦とは
太鼓の達人の曲のことなんです。

なんで、なんだよ。戦うゲームじゃないのかよ・・・と思った方にはすみません。

そういうかたは、ここでみるのをやめてもかまいませんよ。



では、挑戦記ということでフルコンボをめざして頑張ったけっかを書きます。


love戦1

初見画像

この曲って☆9らしいけど、途中の複合難しいだろ。
とりあえず初見で、100万超えたからこの先フルコンボなんて楽勝だろ。


そう思って、しばらくちょっと難しい地帯を必死に練習した。

*太鼓さん次郎には、Wii決定版のようなつまみ食い演奏ができるんで、自分の苦手な場所のみ練習することが可能なんです。そういうところも太鼓さん次郎って便利なんだよな・・・



~少年練習中~





Love戦2


少し最大コンボが伸びたよ!

自己ベストじゃないんだけどね。




~少年練習中~



Love戦フル


はい!
12回目にして、フルコンボできました\(^o^)/


(可が一番多いんだけどw)

フルしたときは、ちょっとうれしかったですね。


LOVE戦は、PSPDXAC15で遊ぶことができるんで、ぜひやってみてください。


長くなりましたが以上です。

それではまた(@^^)/~~~


Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日常日記8:やべぇ・・・あいつプロや・・・

【15//2012】

こんばんは・・・

うん
今日は、あんまりテンションが高くならないな・・・


ということで、報告

優勝できなかったZE☆


はぁ・・・


引退試合も負けて、本当に運がないな・・・とおもいます。


さて、タイトルの意味なんですが、

今回優勝したクラスは、指揮者が神でした。


歌声だけなら、私たちのクラスの方が上だったと思うのですが、

なにしろ、指揮者がマジで神でした。


どう神かというと、

プロのオーケストラみたいな指揮だったんです。


言葉では言い表しにくいんですが、おそらく想像できるのでは?
(めちゃくちゃ、体が動いていた)


まあ、その神的指揮者は中三のくせに、さまざまな公演にでているんです。
(チェロ奏者としてね)


さすがは、プロをじかで見ている人なんだな・・・


でも、負けは負けです。

潔く認めます。



次回は、体育祭ですかね。


どっちかというと、運動が私たちのクラスは得意なんでそっちなら勝てるんじゃないかな・・・と思っています。


それではまた(@^^)/~~~

Category:

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日常日記7:明日は音楽祭!!

【14//2012】

こんばんは~

明日は前から話していましたが、
音楽祭
です(●⌒∇⌒●)


一応わかると思いますが、音楽祭とはいわゆる合唱コンクールみたいなもんです。

私たちのクラスが歌う曲は
学生歌

未来

です。


学生歌は、課題曲なので3年生はどのクラスも歌います。

未来は、自由曲なので各クラスで違います。



いまさらなのですが、学生歌ってチョーーー難いんですよ。


歌ったことのある人も多いのでは?


なんで難しいかというと

アカペラなんですよ。


もう、音が取り辛くて大変なんです。


アカペラ考えたやつ出てこいよ(-""-;)




はい、そんなんですが頑張ろうと思います。




ちなみに、これはクラス対抗勝負なので優勝目指しますよ!!


明日は、優勝報告がしたいな・・・


それではまた(@^^)/~~~

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

たまには太鼓の達人の記事でも

【13//2012】

文字色昨日は、すみません。

なんか、疲れていたみたいです。


久々に、太鼓の達人についてでも書こうかな・・・

と思い、今日の記事にしよう。


まずは、フルコンボ記録!


あおせん


赤薔薇


かぜのふぁんたしぃ








蒼の旋律フルキターーーー!!!

かれこれ、30回くらいやったかいがありました。

曲的にこれ神だよね。


裏はまだ練習中・・・
いい記録がでたら、書いときます!


あとの二曲は、遊びでやったやつです。

赤薔薇に関しては、ACでしか遊べないのですがパソコンでできるっていう点に関しては次郎神だわ~ーー


次に、頑張った記録達・・・

エンドリ裏


なんか知らないけど、100万超えちょる!!

ラストの、高速地帯は暗記しないとダメそうですね・・・
次回は、フル目指す!!


きさい200


これも、100万超えちょる!!

この曲は、太鼓の達人最難関曲として知られる『きたさいたま2000』を0.8倍速にした曲なんですね。

遅い分、複合がわかりやすかった。
今度は、2000をやろうとおもう。


ちなみに、この曲は新ACでも遊ぶことが可能なのですが、知りたい人は追記をチェックしてください。


みんていあ


なんか、110万超えちょる!!(本日3回目)


ていうか、不可1ってなんやねんヾ(ーー )ォィ

まあ、明日あたりにはフルコンボできるんとちゃうかな?

この曲も、いい曲ですよね・・・

是非、聞いたことのない人は聞いてみてください。


ミュージックリボルバー



初見の記録です・・・


うん、これはしゃあないや。


ゴーゴー地帯難しいしね。


次回は80万目指そう!


さっきの曲もそうだったけど、この曲もACのみにしか収録されていないんです。
そうかんがえると、やっぱり太鼓さん次郎は最高だな(゚ー゚)(。_。)ウンウン


とりあえずは、この程度です。


まえもいいましたが、リクエスト曲募集中です。

この曲やってみいやってのがありましたら教えてください。


それではまた(@^^)/~~~

◆  続きを読む  ◆

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

東方アレンジスターターパックだよ!

【11//2012】

こんばんはーー

うぅぅぅっっっっ・・・・・

みなさん本当にいい人ですよね。

励ましのコメントをくれた4人の方たち、本当にありがとうございます。


よし、次回からも部活頑張るぞぉぉぉぉーーーー


はい、それでは今日の本題です。


今日は、そこまで書くことがないので東方アレンジスターターパックについて書こうと思います。


東方アレンジスターターパックとは、太鼓さん次郎でできる東方アレンジ曲のパックのことです。


こちらのサイトから、ダウンロードしてください。

http://7shoku495.blog100.fc2.com/blog-entry-135.html

太鼓さん次郎をもっているひとはダウンロードしたほうがいいです。


こちらは、私がプレイした動画ではないのですが、中に入っている段位認定の皆伝のプレイ動画です。







これはかなりの鬼畜レベルなのですが、もちろん簡単な曲もあるのでご心配なく。

それではまた(@^^)/~~~

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

一応報告しようか・・・

【10//2012】

こんばんはー

今日は、朝言った通り引退試合でしたよ。


さっそく、結果から書いとこうかな


結果は、
残念ながら、負けちゃいました

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




~5分後~

(;д;) ヒック

すみません。
試合思い出したら、泣いちゃいました・・・
大丈夫です。
もう落ち着きました。


ということで、これを持ってバスケ部引退です。

ちょっと、ショックでしばらく立ち直れそうにないです。


それではまた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

◆  続きを読む  ◆

Category:

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いざ出陣なり

【10//2012】

おはようー

昨日は、明日試合ということもあって早めに寝ちゃいました。


今日いよいよ引退試合(勝てばまだだけど)がはじまります。

これから、飯食って試合にいってきます。

相手は、自分たちとほぼ互角の相手なはず・・・
とは、いっても戦ったことのないチームなのですが・・・


さて、それでは支度をしてくるのでこのへんで。


それではいってきます!!







曲紹介

今日は、私が普段集中しようと思うと聞く曲です。

ボーカル:lily-an(Liz Triangle(りすとら))さん
原曲:ネイティブフェイス

プライマリーフェイスです。




Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

東方M-1ぐらんぷりってしってる?

【08//2012】

おはよー

最近、音楽祭(いわゆる合唱祭)が来週にせまっているということで、歌ばかり歌っている(歌わされている)んです。

私の担当は、もちろんバスです。
あ、でもソプラノも出そうと思えばだせますよ!

それでは、ほんだいです。

東方の記事を最近書いてないな~と思い今日は
東方M-1ぐらんぷりについて紹介しようと思います。


知っている人は、知っていると思いますがこれはいえろ~ぜぶらさん(現在は、解散してあーるのーとというサークルです)が年に一回(年末)作っている、いわゆる漫才動画なんです。

ただ、これがすごく面白いんです。

しかも、ED曲が神すぎる!

みなさん、東方好きは絶対みてください。
もちろん、東方についてよくわかんない人も見てね!

容量の都合上(一回、二時間くらいあるんですよ)URLのみです。


第一回
http://www.youtube.com/watch?v=lIcAeCNfxRM


第二回
http://www.youtube.com/watch?v=0tf8Ekpia50&feature=related

第三回
http://www.youtube.com/watch?v=zAWmN-oB4Ek&feature=related

第四回
http://www.youtube.com/watch?v=lFLidpzh2aY&feature=relmfu

第五回
http://www.youtube.com/watch?v=8HyW88z89Jk&feature=relmfu

第六回
http://www.youtube.com/watch?v=_7ZG4HAop7c


第一回と、二回は音声のみとなっています。


今年も作ってほしいな。

それではまた(@^^)/~~~

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

友達にこれ聴いてみと言われて聴くと・・・

【07//2012】

こんばんはー

今回は、学校の友達が『Sissy』の『ストロベリー』を聴いてみ

といわれ早速ようつべで聴いたんですが


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


友達が、すすめてきた理由がわかりましたよ。


確かに曲はいい曲だと思う。

んだけどな・・・



ということで、ネタをばらす前に先にこちらをどうぞ。









続きは、Readmoreからどうぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category:

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Blue Rose Blue作ったZE☆

【06//2012】

こんばんはー

今回は私が作ったBlue Rose Blueです。

はい。

この曲は、太鼓の達人にある『Blue Rose Ruin』の創作ふめんなんです。

なんか、この曲にはBlueがあるのでとにかく譜面を青くしました。

よってものすごく疲れる譜面に・・・

そして、糞譜面に・・・


そんなんでもいいひとは、とりあえずこのオート動画をみてください。




ね、ひどいでしょ(笑)
さてさて、こんな譜面でも欲しいってひとは、またリンク一覧からダウンロードしてください。

パスワードはいつも通りaliceですよ。


譜面リクエストは、随時募集中!
この曲作ってなどありましたら、気軽にコメントしてください。

それではまた(@^^)/~~~

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日常日記7-試合のお知らせ

【06//2012】

こんばんはー

ちょっと遅すぎだね(笑)

早起きの人にも一応・・・おはよう


さてさて、前にも話した気がしますが
私、バスケ部にはいっています。

それで、今週の日曜日に公式戦があるんです。


もう勘がいい人は分かったかな?


実は今回の試合が引退試合なんです。

負けると、中学校の部活人生が終わります・・・


ということで、今週はガチで練習頑張ろうと思います。


うん、頑張ろう!

ただ私、バスケでは致命的な指を怪我しちゃったんです・・

今はもうドクターストップがないのですが、それでも完全復帰できたわけじゃないんですよ(+o+)


試合前の怪我ってほんと怖いね。


では、吉報を届けられるよう頑張ります!!!!!


それではまた(@^^)/~~~



○曲紹介


Melody!
ボーカル:藤宮ゆきさん(いえろーぜぶら)
原曲:幽霊楽団-Phantom Ensemble




この曲を部活や試合前に聴くとすごいやる気が出てくるんです!

◆  続きを読む  ◆

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

先生、質問でーす『続きを見る』ってどうやるんですかぁ?

【04//2012】

そろそろ(世間的には)夕飯時ですね。


今回の記事はタイトル通りです。


よく記事の最後に続きを見るってあるじゃないですか

私もあれを使いたいんですよね。


だって、使った方がスマートな記事になるじゃん!


でも私ブログ初心者で、


何押しゃあいいんだよ


っていうことになっているんですね。

なんで、『変なの押しておかしくなるくらいなら、誰かに聞いてみよう!』と思い、こうしてブログに書いているのです。


ということで、だれか教えてください(>_<)


コメント待ってます\(^o^)/


それでは(@^^)/~~~





追記

FROM:Rubbyさん、もこぷてぃさん、まいめろ/弘さん


ブロ友承認ありがとうございました。

私は基本(忙しくない時)はブログが更新されていたら、見に行きます。

また、コメントもできる限りしていくつもりです。

こんな私ですが、

これからよろしくお願いします。

Category:

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日常日記6-パンクしたー(>_<)

【03//2012】

こんばんはーー

今日も部活があったんですが、今日はその一日を振り返ろうと思います。

10:30くらい・・・うし、今日も張り切って部活行くか。
同刻・・・さてさてマイチャリで行こう。
3分後・・・プス、プシゅうー。・・あっ!パンクしたぁぁぁぁ

ということで見事に道端に落ちている棘らしきものを踏んで前輪が大破!


そして急いでチャリを押して自宅に・・・


その時のマイチャリがこちら↓パンク


わかりにくいですが、右のチャリがパンクしてるのわかるでしょ(゜o゜)

左のは妹のです。間違えても、ピンクのチャリなんか買いませんよ(笑)


親に修理に出して~といったのですが、今週中は忙しくて無理!って言われちゃいました(+o+)

当分は歩きで学校行かなくては(+o+)


それではまた(@^^)/~~~


追記

シーブリーズ使ってみたよ\(^o^)/

やべぇーー
体中がチョーきもちいいーー

汗が蒸発していく感覚がハンパないです。

一度お試しあれ・・・


ん、あとグリーンアップルがめちゃくちゃいい匂いでした。

これで女子に汗臭くない!なんていわれてモテたりするかな(笑)




コメント返し

だいっつさんへ

> やぁ~ これから夏ですからねぇ 汗べった~は嫌ですよね^^;



ほんと、しかも匂いが残っているとさらに嫌だなー


> 私は部活やってませんが(帰宅部笑) 体育のあととか汗ひどいっすからねぇ~私も買おうかな^^



買って損はないですよ。くれぐれも先生にはばれない様に


> 霊夢の絵かわいいっすねぇ(^-^)


やっぱり霊夢はかわいいですよね。キャラ投票5連続1位ですしね。

 
> やっぱ東京ってそういうものが買える店とか近くにあるんですか? 私は北海道のド田舎に住んでいるので^^; バスで2時間かけて(往復3800円)札幌でも行かないとそういうの手に入らないんですよねぇ^^;



私も東京のなかではかなり田舎にすんでいるのであんまりわからないので、オークションやアマゾンで買い物しています(*^^)v
だいっつさんがどこに住んでいるかはわかりませんが、最近ですと、新千歳空港にアニメイトがオープンしてそこにも東方グッツがあるかもしれません。



コメントありがとうございました

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日常日記5-シーブリーズ買ったZE☆

【03//2012】

こんばんはー

早く寝ろーっていう声がどっかで聞こえそうな時間帯ですね。
まあ両親はとっくに寝ましたけど・・・

今回から、日常日記にサブタイトルを付けることにしました。
だってそのほうがわかりやすいじゃん。


本題
今日、シーブリーズを買いました(*^^)v


シーブリーズ+6月のカレンダー


匂いはグリーンアップルです。
やっぱり、部活後の汗って気持ち悪いじゃないですか。
なんで買ってもらいました。

明日いよいよ、シーブリーズデビューです

あ、ただ私は以前別のシーブリーズを使っていたんで正しくはグリーンアップルデビューですが・・



そして、横にちゃっかりあるのは
6月のマイカレンダーです(*^^)v

もうすでに6月3日ですが・・・

今月は霊夢です。

いやーーーそれにしても
霊夢ちょーかわええーー

低画質のせいで分かりにくいかもしれませんが、可愛いです。


明日(今日の夕方)にはシーブリーズの感想を書く予定です。


それではまた(@^^)/~~~



コメント返し

いくCおんさんへ

> ふっフルコンボだなんて・・・。
> 恐ろしい子w

いえいえ、これは太鼓さん次郎の記録なんで、たいしたことないですよ。

> 私なんて紅(おに)の6ミスくらいが最高ですよw

紅のコツは複合がきても焦らずに対応することです。
思う以上に単純な譜面なんで、頑張ればフルコンボできますよ。

りんさんへ

> もしかしてキリ番当たっちゃったかもですwww

大変申し訳ないです。二重カウントなしにしたのでカウントもやりなおしました。

> 相互リンクありがとうございます!こちらも追加しました(^_^)
> よろです~

こちらもよろしく~


お二人の方、コメントありがとうございました。

Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

謝罪と訂正

【02//2012】

今回は、皆様に謝らなければなりません。

というのも、カウンターの設定を二重カウントOKにしていたのです。

そんな機能があるとは知らなかったんです。

ただそのまま、初期設定のままにしてたら勝手にOKになってたみたいです。

本当にわざとじゃないんです。
ブログ初心者なんで、何にも知らなかったんです。

という事で早速二重カウントNGに変えときました。
そして、カウントも200に戻しました。

この事を指摘してくれた方ありがとうございます。


今回の事につきましては、ご迷惑をおかけしました。
改めて、お詫びします。

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

旋風ノ舞 表フルキター

【01//2012】

今日、初めて旋風ノ舞(表)に挑戦してみた。

表は、あの長複合がある譜面ですよ。
現在はwiiの決定版で遊べます。

それでは初見の結果↓

旋風1

はい。
初見にして100万超えちゃいました・・・
動画で、複合鬼畜だな・・・なんて思っていたんですが
意外と大したことのないふくごうでした。

3回目↓

旋風2

不可1までもってこられました(*^^)v
そして最大コンボが1増えました(笑)

そして4回目↓

旋風 フル

フルキターーーーー\(^o^)/\(^o^)/

遂に4回目にしてフルコンボ出来ました(*^^)v

めちゃくちゃうれしいです。

次回はなににしようかな?

この曲挑戦してみろという譜面がありましたら、コメントに書いてください。
きっと挑戦します。

それではまた(@^^)/~~~



追記
本家アップローダーにいくつか譜面を公開しました。

パスワードは本家にはついていません。

気軽にダウンロードしてください。

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日常日記4

【01//2012】

そろそろ夕食時でしょうかね?

あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー
今週の学校が終わったZE☆
今週は、先週テストだったせいでテスト直しが山のようにでました
高さは高尾山あたりかな?

だが、土日は部活なんですよね(´・ω・`)ショボーン
引退試合も近いのでがんばりますが・・・

さてさて、本題です。
今日、学校で防災訓練がありました。

中身は、地震ということで、先生が
机の下に入ってといわれ入ろうとしたのですが
・・・は、はいらねぇ~
決して私は太っていないんですよ(;_;
背が高い&体が人より異常に固いだけなんです・・・

そして私だけが頭を出している状態だったんです
なんと恥ずかしいことか

でも、おかげで今日は一斉下校ということで部活もなく帰れたんですけどね


そうそう、
さっき、ちょっと大きい地震がありましたね(゜o゜)
私のとこは震度3でした。


早めに帰れたので一曲どうぞ
藤宮ゆき(いえろーぜぶら)さんより 原曲『東方妖々夢』 アルバム『東方閃囁歌~Phantom and Reality~

『Teenage Girl』です。




それではまた(@^^)/~~~



追記
前回の質問に答えてくださったたしょぬこさん、ありがとうございました

トラックバックって使ってもつかわなくてもよさそうですね。
私の国語力がないため、いまいちわからなかったんですが
いつかつかってみます。

いまのところは、質問がないのですが
また浮かんで来たら、そのときはよろしくお願いします。

Category:

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

AliceDrop

Author:AliceDrop
名前:AliceDrop
名前の由来:不思議の国のアリスが穴に落ちてくシーンから
性別:男
年齢:15歳
出身地:北海道
今の住まい:東京
部活:バスケ部
自分を一言で表すなら:なんだろ?
好きな事:東方、太鼓の達人、マリカ、睡眠、バスケetc.
嫌いな事:勉強、糞譜面
東方キャラ好き:アリス(旧作)、魔理沙、椛、フラン、みょん、ケロ、さとり、こいし、ナズ、神子、朱鷺子etc.
好きな原曲:不思議の国のアリス


言った感じかな?

現在は譜面作成に熱中してます

リクエストも募集しているのでこんな譜面作ってってのがあればどんどん言ってください。


こいつとなら共感できるかも
と思った人
譜面作成をやってる人
ブロ友になって下さい(>人<;)

ブロ友毎日募集(^o^)
もちろん相互リンクも(^o^)

訪問者数

次のキリ番は『5000』です。 当たった人はコメントを。

只今の閲覧者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
91480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1299位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつでも大歓迎 これを見かけたらまずクリックしてね

検索フォーム

QRコード

QR

お天気キャスター射命丸文

文が全国の天気を教えてくれるよ!

地震速報比那名居天子ちゃん

天子が地震速報を伝えるよ!

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

あなたは何回目の訪問ですか?

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

お金はとられないからじゃんじゃんクリックして 霊夢を喜ばせよう

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

さて、今日は何の日かな?

