2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

紅フルしたZE☆

【31//2012】

こんばんは~
今日は更新遅れて申し訳ないです

実は私、塾に毎週木曜行っているので、木曜日は更新が遅れるか、もしくはしない可能性があります。
更新できない日は、次の日の朝には更新したいなと思っています。


さて、今日の本題です
遂に紅フルしました(*^^)v
紅

いやー素直に嬉しいですね
初めて999コンボ見ましたよ

次回は・・・
初音ミクの消失-劇場版-
をフル目標に頑張りたいです

この曲は、今度発売の太鼓の達人3DSに収録がけっていしました。
なんで、発売までにフルをしたいなと思います

それではまた(@^^)/~~~



追記


前回の質問の回答をしてくれた、いくCおんさんトイレが近い村人さんだいっつさんありがとうございました

拍手って特にこれといった深い意味はないんですね。
この記事いいなと思ったら気軽に拍手をクリックしてください。

そしてもう一つの回答ですが・・・
テンションはとりあえずはこのままでやっていきますが
ある程度なれてきたら、丁寧口調はやめようとおもいます

そのほうが、親しみやすそうだもんね

繰り返しですが、回答ありがとうございました


そしてまたまた質問なんですが、
コメントの横にあるトラックバックってなんですか?
こちらも回答よろしくお願いします。

Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アリスとは

【30//2012】

こんばんは~
本日2件目です。

東方キャラのアリスは東方知っている人なら当然のように知っているでしょう

私の自己紹介画像もアリスなんです・・・

え?
それはアリスじゃねえだろーー ですって?

あれはアリス(旧作)なんですね
ここ最近になって、東方には旧作が存在しており、そこには今のアリスとは違うアリスがいる
ということを知り、さっそく調べてみると・・・

こっちの方が断然可愛いやん

なんて思ったんですね。
今では最もお気に入りのキャラですよ(笑)


ちなみに、なんか旧作のアリスは『ロリス』なんかなまえがあるそうです・・・
へぇーー


興味を持ったかたは調べてみては?









私がすきなアリス系のアレンジ曲です


それではまた(@^^)/~~~



Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

拍手って何?

【30//2012】

部活疲れた~(´Д` )
ようやく家に帰れました。


さてさて、本題に入りますが
ブログの左下に拍手ってマークがあるじゃないですか
あれって押すと何かいい事あるんですかね?
知ってる方は使い方を教えてください(>人<;)


ブログ始めてどの位経ったか知りませんが、
皆さんのブログって結構はっちゃけた言葉を多く使いますよね
例えば、キターーーーーとか。
私はあんな感じのセリフをブログに書けない人なんですよ…
やっぱりちょっとテンションが高めな言葉を書いた方が、面白いんですかね?

そこのところも、もっとテンション高めがいいのかアドバイスをお願いします


今回は、質問ばかりでした(´Д` )
コメントに答えを書いてくれると嬉しいです。

それではまた( ^_^)/~~~

Category:

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いえろ~ぜぶらさんについて

【29//2012】

こんばんは~
きょうはいえろ~ぜぶらさんについてです

知っている方は知っていると思いますが、
いえろ~ぜぶらさんは東方ボーカルアレンジを作っていたサークルのことです
しかし、去年をもって解散してしまったんです

いやー僕はすごく好きでCD買っていたんですけどね・・・
また、彼らは東方M-1ぐらんぷりという東方キャラが漫才をやるという
DVDも作っていたんです。

そして最近知ったんですが、いえろ~ぜぶらさんは新しいサークル名で活動を再開したらしいです
名前は『あーるのーと』です。

いやー
正直言ってうれしすぎますね\(^o^)/
いえろ~ぜぶらさんは、僕に東方を教えてくれたサークルのひとつなので
ほんと嬉しいです(二度目)

いえろ~ぜぶらさんが好きだった人は一度あーるのーとで検索してみてね

それではまた(@^^)/~~~



Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日常日記3

【28//2012】

さてもう一件今日は更新したいです

今日の雨はすごかったですよね

ちょうど体育の授業中でびしょ濡れになってしまいました
そんな中でちょっといいものを見れました
虹だ!
虹だ~
学校からみえたので学校からとりました

しかもこの虹、二重になっているんですよ!
よーくみたら上の方にうっすらとあるでしょ

虹を見たのは久々だったのでちょっとだけ友達とはしゃいでました(笑)

それではまた(@^^)/~~~

Category:

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

☆祝☆100HIT

【28//2012】

遂に
100HIT達成しました
何もないこのブログにたくさんの方が来て下さり
とてもうれしいです

次回は目指せ500を目標にがんばりたいです
今後ともよろしくお願いします

なにかおすすめのゲームや動画etc.ありましたら紹介してください。
また譜面リクも随時募集中です。

皆様に楽しんでもらえるようなブログを作っていきたいです

それでは(@^^)/~~~

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

太鼓さん次郎 結果発表!2

【28//2012】

結果発表その2です。
今回は曲を絞って、
PSPDXのナムコオリジナル☆10
をやりました。
ただし、DL曲は入ってません。
まず1曲目
またさいたま

どうにかノルマまでいけた\(^o^)/
そしてなぜか不可と連打数が44
ちょっと不吉ですね(笑)

次2曲目
xday

まあまあかな。
ラスト焦ってなんもできなかった(>_<)

次3曲目
十露盤

80万いったZE☆
達人譜面に行ったあとからどんどんミスりました(+o+)

4曲目
黒薔薇裏

この曲途中かなり鬼畜ですよね
あんな音符が重なってちゃなんも見えないよ~

5曲目
黒薔薇

今度は表
表は比較的見やすかった
だから80万いった\(^o^)/

6曲目
ロッテル裏

この曲一番難しいんじゃ・・・
3回目の記録です
ていうか最後速すぎて目が追い付かねー(笑)

7曲目
亜空間

この曲全然リズムがとれないんですけど・・・
なんだろう、変拍子なのかな?
知っている人がいたら、何拍子なのか教えてください

ラスト
蒼の旋律

今回最も点が高かった譜面です
90万だって(゜o゜)
個人的にこの曲気に入ったな(*^^)v

とまぁ、とりあえずPSPDXのナムコオリジナル☆10はすべてクリアしました(*^^)v
多分どの曲もフルコンボできないんだろうな

それでは、長くなりましたが以上です。
最後まで見てくれた人、ありがとうございます。

今日挑戦した曲のアドバイスがありましたら教えてください。

それでは、また(@^^)/~~~

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

BAD APPLE 完成!

【27//2012】

おはよ~
たまには朝早くに更新したいと思います。

遂にbad appleの譜面がかんせいしました。
中身はゴーゴーの複合を難しくしてみました。

なんか、他の人もbad appleを作っているみたいで
なるべくその人たちとは違う譜面にしようとした結果がこのような形になってしまいました(>_<

リンク先にAliceDropのアップローダーとあるとおもいますが、
そこから譜面をうpしてください。

パスワードは『alice』です。
ほとんどのファイルはこれで通るはずです。

ダウンロードしましたら、コメントなんかに感想を書いてくれると
私の譜面もよくなっていくはずなので
コメントよろしく

それでは(@^^)/~~~

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日常日記2

【26//2012】

今日はもう一つ更新させたいとおもいます。

話しわすれましたが、私バスケ部所属なんです。
今日は授業を終わらせた(寝てたけどね)あと部活だったんです。

おかげで足が腐りかけました・・・

明日も朝から部活だそうです

行きたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ということで頑張りたいです

ていうか、次の試合で引退になっちゃうんですよ(゜o゜)
なんで、まぁ本気だしますかね

ちなみに私は、一応スタメンです
そもそも、スタメンじゃなかったらブログにはかきませんよ(笑)

ではまた(@^^)/~~~

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

太鼓さん次郎 成績発表!

【26//2012】

最近できたものをはっときます。
dontcut表

フルできた(*^^)v
dontcut裏

風船の後の複合でどうしてもミスる(>_<)

太鼓さん次郎って何だ?って人はこちらをごらんください
http://tonkatsuxxxchitai.blog96.fc2.com/

とりあえず今回はDon`tcutの表裏の結果です。
裏がフルできたらまた報告します。

それではまた(@^^)/~~~

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

東方自然癒 紹介

【25//2012】

こんばんは~

今回はブログ初の東方についての紹介に入りたいと思います。

基本シューティングが苦手な私ですので
あまりシューティングについては語りにくいのですが
今回はツクールRPGの紹介のため比較的語りやすいです。

東方自然癒は、ASATOさんがつくっている二次創作RPGです。
おなじみ霊夢たちをはじめとするキャラたちがとある異変解決をするといったようなかんじです。
そしてこのゲームにはオリキャラも登場します。

私も春あたりにやり始めたのですがものすごくはまりました(*^^)v

東方が好きな人、RPGが好きな人、その両方、そうじゃない人も
ぜひやってみてください。


ちなみに『無料』ですよ

以下はPVです。





Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

BAD APPLE作成開始!

【24//2012】

テストも終わり、
ブログ作って初めての譜面作りをしたいと思います

ということで、今から
Bad Appleを作ろうと思います♪( ´▽`)

東方好きなら誰もが知っている
超有名な曲ですね…

ということで、頑張って行きたいです(^o^)

配信は…するかな?
今のところはまだ未定です(>人<;)

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日常日記1

【23//2012】

はいどうも…AliceDropです。
初投稿ですね…
今のところはブログのことを忘れてないみたいです。

今日をもって定期テストが終わりました(*^o^*)
努力嫌いな私はいくつかの教科はノー勉で挑んだのですが、
結果はボロボロでした\(^o^)/

まあ、そんなもんなんだろうな…

では、また無重力空間で

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

初めまして(*^o^*)

【23//2012】

どうも
AliceDropです。
このブログは基本的に日々の事を書いたり、
時々、東方や太鼓さん次郎について書くような
正直どこまで忘れないで記事を書けるか
わかんないようなgdgdなブログです。


目標としては、一週間に一回は更新
を頑張りたいですね。

それでは忘れなかったらまたどこかで…

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

AliceDrop

Author:AliceDrop
名前:AliceDrop
名前の由来:不思議の国のアリスが穴に落ちてくシーンから
性別:男
年齢:15歳
出身地:北海道
今の住まい:東京
部活:バスケ部
自分を一言で表すなら:なんだろ?
好きな事:東方、太鼓の達人、マリカ、睡眠、バスケetc.
嫌いな事:勉強、糞譜面
東方キャラ好き:アリス(旧作)、魔理沙、椛、フラン、みょん、ケロ、さとり、こいし、ナズ、神子、朱鷺子etc.
好きな原曲:不思議の国のアリス


言った感じかな?

現在は譜面作成に熱中してます

リクエストも募集しているのでこんな譜面作ってってのがあればどんどん言ってください。


こいつとなら共感できるかも
と思った人
譜面作成をやってる人
ブロ友になって下さい(>人<;)

ブロ友毎日募集(^o^)
もちろん相互リンクも(^o^)

訪問者数

次のキリ番は『5000』です。 当たった人はコメントを。

只今の閲覧者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
56688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
372位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつでも大歓迎 これを見かけたらまずクリックしてね

検索フォーム

QRコード

QR

お天気キャスター射命丸文

文が全国の天気を教えてくれるよ!

地震速報比那名居天子ちゃん

天子が地震速報を伝えるよ!

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

あなたは何回目の訪問ですか?

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

お金はとられないからじゃんじゃんクリックして 霊夢を喜ばせよう

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

さて、今日は何の日かな?

